いいに!おトク!!ネット ~いいだ・しもいな情報局~ おいしく食べる
いいに!おトク!!ネット ~いいだ・しもいな情報局~
飯田・下伊那の毎日に!「コレいいに(いいですよ)!&おトク」を合言葉にお役立ち情報をリアルタイムでお届け! 晩ごはんのおかずに困った!、飯田に来たばかりで右も左もわからない! そんな時こそ、いいに!おトク!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キツネっていう魚
ウィルフル ヤズー(飯田市東和町2-32)で新潟の漁師さんから毎日送られてくる魚を食べる事ができますが、今日は連子鯛のタタキを食べに来ました。

塩夕夕キの味は何だかほっとする味、季節感がたっぷりで深まりゆく秋を感じさせます。

馬ヅラの煮付けなど、網にかかっても数がまとまらずなかなか流通しない魚も漁師さんから直接送ってもらうことでヤズーでは食べることができます。

で、キツネですが、深海魚の一種で「カラアゲと煮付けで食べるととってもウマい」そうです。
ただいつも入る魚ではないそうですが入ったらメール二ュースでお伝えできるかもしれません。

連絡先:ウィルフルヤズー 0265-24-0502
場所:長野県飯田市東和町2-32(駅前ユニーの少し下)ウィルフルヤズー   (旧トラットリア)
   TEL/FAX:0265-24-0502

    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。