いいに!おトク!!ネット ~いいだ・しもいな情報局~ むらなが吟 SOLO TOUR 2005~ちょっとまってくれ~
いいに!おトク!!ネット ~いいだ・しもいな情報局~
飯田・下伊那の毎日に!「コレいいに(いいですよ)!&おトク」を合言葉にお役立ち情報をリアルタイムでお届け! 晩ごはんのおかずに困った!、飯田に来たばかりで右も左もわからない! そんな時こそ、いいに!おトク!!
むらなが吟 SOLO TOUR 2005~ちょっとまってくれ~
NHK-FM「FMトワイライト」水曜日パーソナリティーも務めた、むらなが吟さんの SOLO TOUR 2005が飯田市であります。

華麗なるダミ声全開!パワーヴォーカル炸裂
 今日も夜のしじまに吟魂歌人。
   あせるな。あわてるな。「ちょっとまってくれ。」

PROFILE
岐阜県出身、12才からギターを始める。
1976年 大阪にて憂歌団と出会い、その後ブルースを歌い始める。

ミニアルバム「ちょっとまってくれ」2005.9.23発売
収録曲1.ちょっとまってくれ 2.Vitamin
   3.また逢いましょう  4.恋しくて


日時:10月20日(木) 開場18:00 スタート20:00
場所:長野県飯田市東和町2-32(駅前ユニーの少し下)ウィルフルヤズー   (旧トラットリア)
   TEL/FAX:0265-24-0502
料金:2,500円 [1DRINK]
連絡先:ウィルフルヤズー 0265-24-0502
    OFFICE GUIN http://www.sfcp.net/guin/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iini0109.blog26.fc2.com/tb.php/13-e1862143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨夜は“オアシス”で吟魂歌人、むらなが吟さんの大島ライブです。 ブルースチックなオリジナル曲を楽しみました。 憂歌団の木村さんの声を低くしてちょっと太くした様ないい感じのしゃがれ具合。 店の外には何事か?と近所の猫達が集まっていて笑えた。 こちらで少..
2005/10/24(月) 16:09:21 | 伊豆大島二日酔い日記
